お友達。(^O^)午後だけ「ふりきゅう」(^^)v

2010年08月29日

お誕生日会。(*^^)/

朝、お客様をお見送りして片付けを済ませ
午後から飯田へ出掛けました。^^
1週間遅れでお誕生日会をやってくれるとか。

花月はそれぞれにプレゼントを買ってくれましたよ〜。

予定していたお店がいっぱいでガッカリ。
でも皆中華モードだったので^^、西遊記に行きました。

宴会が入っているとかで
お薦めメニューは時間かかるからやめて〜って感じでしたが
美味しくいただきました。(^O^)

2次会(?)はミスタードーナツでドーナツ&コーヒー。
3次会(?)は湯〜眠でお風呂でした。

久しぶりにのんびりお風呂に入れて良かったです♪


雲。

IMG_1853






桜と一緒に雲を見ながら
『綿あめみたいで美味しそうだね〜

黒い雲は『雷味』です。^^

飯田の山沿い一部分だけ雨が降っていて

IMG_1859






その後、虹が出ました。^^

IMG_1866






桜は大喜びでしたよ。

yamanoyado_kamaya at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お友達。(^O^)午後だけ「ふりきゅう」(^^)v