気合十分。(*^^)v天龍保育所のプール参観。^^

2010年08月23日

自然のオブジェ。

3時起床。
4時にお客様をお見送り。
最近は目覚ましヒグラシの声が聞こえなくなって寂しいです。

さてさて。
冬の凍結時に使う砂が道炉端に山になっているのですが
最近どうも様子がおかしいんですよ。^^

一見すると ↓ な感じなのですけど。

IMG_1825






よ〜〜〜〜く見てみると。

IMG_1826






こうなっているの!!(◎o◎)

上の写真はフラッシュ有、下はなしです。
同じ場所なのは左上の蔦と葉っぱや、中央から右下への枝で分かります。
良かったらクリックして大きな画像を見てください♪

少し大きめの砂利が蓋の役目をして、雨で砂が流れなかったのですね。
小さなオブジェがそれぞれの砂の山に出来ていて可愛いんです
自然の力って素晴らしいですね〜。
作ろうと思ってもなかなかできませんもの♪

皆さんも見つけたら教えてくださいね

yamanoyado_kamaya at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気合十分。(*^^)v天龍保育所のプール参観。^^