念のため。^^残念だけど。(>_<)

2010年09月08日

久しぶりの雨は台風。^^;

どのくらいぶりの雨でしょう。
暗いうちから雨だれの音が聞こえてきました。
お客様に延期していただいて良かった。。。

今日は運動会の総練習の予定だったのですが
この雨では出来そうにないですねぇ。。。

毎年、雨に悩まされる運動会ですが
今年はギリギリで大丈夫そう♪
でもあまり暑くなっても困ります・・・。(>_<)


運動会の振り替え休日は
伊那市まで「借りぐらしのアリエッティ」を観に行くことに決めました。^^
今日は花にチラシを持って行ってもらいました。
いろいろと旅程を詰めたり、日程調整をしたりです。
みなさんは「アリエッティ」もう観られましたか?

その後は年末恒例の加満屋慰安旅行の計画。^^ ← 家族旅行だけど。
温泉の1泊は大人のためにですが
あとはお手伝いを頑張ってくれる子供たちメインの旅行で〜す。

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京で「ZED」の公演を観て
(前から4列目!!でも、首が痛いカモ・・・

ディズニーランドに行って

キッザニアにも行く!

どれだけ子供モード?って感じですね。(*^^)v

でも、子供たちは大喜びです。
旅行を励みに、毎日の勉強を頑張ってくれたまえ!はっはっは。

yamanoyado_kamaya at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)自然・環境 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
念のため。^^残念だけど。(>_<)