生田工業団地入口中継所リレーマラソン、前半戦。^^

2010年09月23日

ゴール!(^-^)/~

80c128b7.jpg予定より早めにゴール!

素晴らしいみんなの走りっぷりに感動です(^-^)v

一日目、完走おめでとう!


yamanoyado_kamaya at 14:06│Comments(3)TrackBack(0)天龍小学校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 板倉教育長   2010年09月23日 16:10
5 おめでとうございます。よく頑張りました。感動です。
2. Posted by 田島清二   2010年09月24日 11:18
ご無沙汰をしております。

23日にお彼岸の中日でしたので、平岡、中井侍にお墓参りに行ってきました、行く途中にマラソンを見かけましたよ、雨は小降りになっていましたが寒そうでした。
諏訪湖のゴール目指して頑張って下さい。

龍泉閣でお昼にしましたが、観光客を五平餅でもてなす準備を甲斐甲斐しくやっておられまして、忙しそうでした。観光、マラソンと村興しに紛争されていて天龍村
が活発になっていくのではと嬉しく思いました。
人口の減少や高齢化が進み、後ろ向きになりがちな村を
今後も皆さんで元気にしていってください。
10月30日にお邪魔しますので、宜しくお願いします。
3. Posted by 田島清二さまへ   2010年09月28日 08:21
お返事が遅くなりました。

23日はどこかですれ違っていたのですね!
雨降りで寒くて初日は大変でしたが、
26日に無事ゴールすることが出来ました。
少し足が痛いです。(笑)

元気がなくなると一気に落ちて行ってしまいそうなので
常に前向きに、元気に、壁でも山でも乗り越えるパワーを
持ち続けたいと思っています。(*^^)v

10月、お待ちいたしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生田工業団地入口中継所リレーマラソン、前半戦。^^