校歌大合唱♪ムシャムシャ。

2010年09月27日

応援ありがとうございました♪

意外と筋肉痛にならなかったむささびです。(*^^)v
(明日に出る可能性も捨てきれませんが・・・

天竜川をさかのぼろう
 120kmリレーマラソン

本当にたくさんの方々に応援していただき
無事に諏訪湖、釜口水門でゴールすることが出来ました。
子供たちのパワーが凄かったです。^^

2日目の26日は、朝5時50分に龍泉閣前を出発。
スタート地点である松川町の天龍橋には7時30分頃到着しました。

IMG_2051
途中。
まだお月様が見えていました。




校長先生の号砲でスタートしたのが7:43。
第1区間はコース変更があったので、中継所が分からず焦りました。
それでもみんな朝のウォーミングアップとばかりに軽やかに走ります。^^

IMG_2055
中継所でこんなことも。
 ププッ。




むささびの中継を見て駆けつけてくださったり
沿道では手を振ってくださったり、差し入れを下さったり
子供たちも私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m

川岸の駅に到着したときに20分早かったので
少しストレッチなどをして時間調整をしようかと言っていたその時!

「太鼓を積んだ方々が来たな〜、なにかあるのかな〜」

と思ったら、テレビを観て応援に来てくださったと!!
子供たちがお礼にと「勇駒」を演奏したところ
「おんべ」という曲を披露してくださって一同感激。
こんなサプライズがあるなんて思いませんでした〜。^^

IMG_2057
みんなで記念撮影。^^





最後の最後まで元気に軽やかに楽しく走った子供たち。
釜口水門のゴールテープが見えた時には本当に嬉しそうでした。
ゴール時間は15:35。
約8時間で62kmを走り切りました♪♪♪

IMG_2078
諏訪湖!
 サイコ〜〜〜〜〜!!!!!




ゴール地点にも大勢の方々が来てくださり
とっても賑やかでしたよ!\(^o^)/

IMG_2074
皆さんと記念撮影。





1,2,3年生の時のチエ先生も小諸から駆け付けてくださって
みんなでハイ!チーズ!!

IMG_2079






たった4人の6年生が2日間で120km。
こんな無謀な計画を立ててくださった先生。
最初はどうなる事かと思いましたが
完走することが出来て、たくさんの感動をいただいて
本当に素晴らしい体験をさせていただくことが出来ました。
ありがとうございました。(*^_^*)

そして、応援してくださった皆さん
一緒に走ってくださった皆さんに
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

花は「意外と足痛くな〜い」と言って
スクールバスに乗って学校へ行きました。
若鮎、大したもんですねぇ・・・。

それに比べて落鮎のむささびは・・・。
明日が怖い!!!



yamanoyado_kamaya at 08:24│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
校歌大合唱♪ムシャムシャ。