ムシャムシャ。伊那谷文化芸術祭♪♪

2010年09月29日

つらつらと。

この頃、考えさせられることが多いです。

頑張っている人が報われない、とか
ゴネたもん勝ちの世の中って?、とか
納めた税金が無駄に使われてるなぁ、とか

そういった事もあるのですが。。。

日本が危ない!!
と思いませんか?

マスコミの報道にまんまと引っ掛かってみたり
何だろう、いつから日本人は自分の頭で考えなくなってしまったのかな?

政権交代はそれまでの利権や慣例を断ち切って欲しいという願い。
でもこれほどまでに短期間に様々な事が起こるとは。。。
そう誰も、国を売ってくれとは頼んでいません・・・。

国益を最優先に考えるのが国会議員かと思っていましたけど
どうやら最近の官邸はそうでもないらしいですねぇ・・・。
さすが、「赤い官房長官」と言われるように
何処の国の官房長官なのか分からない状態ですが。。。

まあ、ひとこと言わせていただくとしたら

「ざけんじゃねぇ!!!!!

って感じでしょうか。
(おほほ、言葉が悪いですわね。(^^ゞ)

どうにかしなきゃいかんのでしょうが
どうしたらいいのか分かりませんね。。。

今日は国の行く末を案じて独り言。((+_+))




yamanoyado_kamaya at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムシャムシャ。伊那谷文化芸術祭♪♪