盛りだくさんな一日。^^新しい家族。(*^^)

2010年10月18日

そ、それは?

午前中に教育委員会の定例会があったので
朝のうちにお部屋の掃除とお風呂の掃除をして
薪ボイラーを焚いて、桜を保育園に連れて行ってからなんでも館。^^

今週末に天龍中学校50周年の記念式典があったり
来週は道徳授業の授業参観や南部地区の研修会があったり
まだまだ忙しい日が続きそうです。。。


田井沢茄子は実が入ってきて硬くなってきましたが
今日はずいぶんと柔らかいのが届きました。←義父からですが。^^

IMG_2241






スリムだけど長いですね。
ピーマンが小人に見えます。

松茸ごはんの松茸が、どんどん大きくなってきます。

IMG_2242






あまごの「アマちゃん」は、から揚げになって。。。

IMG_2243






そ、それは!?
松茸のかき揚げを枕にしています。(^^ゞ

yamanoyado_kamaya at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 教育委員会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
盛りだくさんな一日。^^新しい家族。(*^^)