マラソン大会の応援に。も〜ぅ!(-_-;)

2010年11月25日

玉ねぎの苗。^^

今日は教育委員会の定例会があったので
朝のうちにお部屋のお掃除とお風呂を2回入れて
桜を保育園に送ってからなんでも館へ。

定例会は早めに終わったので帰ってお仕事の続き。


昨日の放課後に学童の子供たちと一緒に玉ねぎの苗を植えました。
夕方からだったので間に合うかどうか心配でしたが
みんな楽しくワイワイ話をしながらあっという間に植えちゃいました。

素晴らしい!!!(☆゚∀゚)

お礼にお菓子と靴下を用意しておいたのですが
みんな何故か靴下に大喜びでお菓子は二の次でした。

面白い子たちだなぁ。

これで、今年の畑作業は終わりです。
やったぁ〜♪♪♪

yamanoyado_kamaya at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マラソン大会の応援に。も〜ぅ!(-_-;)