中学校、一日体験。初冠雪。

2010年12月07日

そんなぁ・・・。(-_-;)

今日は愛車ランディーちゃんの修理の日です。
時間がかかるそうなので、桜は保育園のお休みをもらってお供。^^

車を預けて代車をお借りして(代車のほうが新車でいい車・・・
まずは花の木に、お茶と松茸をお届け。^^
それから桜のリクエスト、飯田動物園です。

DSCN0284






小さいゴーカートに乗ったり
パンダちゃんの揺れる車に乗ったりしてから
動物園です。(どっちがメインなのやら・・・^^;)

桜はムササビのむーちゃんが見たかったようですが
当然のことながら昼間は寝ています。残念!

サルやイノシシ、タヌキ、鹿、ハクビシン、カモシカ等々を見ながら
「お家の近くにいるののほうが、元気だね」

この前はテンも見たしねぇ・・・。

自然の動物園の中に家があるような状態なので
あまり感激しない桜でした・・・。

あ、ヒマワリの種を食べているリスと
ミミズクとトンビが気に入っていたようです。^^

少し寒かったので場所を変えて
ご飯を食べたり買い物をしたり、ゲームセンターで遊んだり。
夕方5時を過ぎたころに修理が終わったと連絡が入りました。^^

お話を聞いてみたところ。。。

マフラー交換は済んだのですが
異常音の出所が違っていたようでして・・・・。

「・・・・・・・・・・」

車軸です。どうやら。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
随分かかりそうです・・・。お金。

そ、そんなぁ・・・。

今度は1週間の入院だって。シクシク

yamanoyado_kamaya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中学校、一日体験。初冠雪。