冷えてきました。^^;キタ━━(*゚∀゚*)━━!! その2。

2010年12月25日

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

朝。

トコトコトコトコトコ。 ←廊下を歩く。
ガラッ。     ←お座敷の障子をあける。
・・・・・・・。    ←無言。

トントントントントン。 ←階段を上がる。
トコトコトコトコ。   ←2階を歩く。

ドドドドドドドド―――――!!!! ←走る!!!!!


「桜の間にプレゼントがある――――――――――!!!!!」

ガバッ!    ←月桜飛び起きる。
ドドドドドドドドドド! ←3人で走る。

毎年恒例のクリスマスの朝です。

「サンタさんだ、サンタさんだ
「やっぱりお母さんじゃなかったんだぁ〜」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

花「最初にメッセージを読もうよ
月桜「うん!!!!!」

花月桜「英語で書いてある!!!!!!!!!」

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

花月桜「なんて書いてあるのかな?」
む「う〜む。」
 「花のは最後のプレゼントって書いてあるのかな?
  月のは勉強とダンス頑張ってみたいな感じ?
  桜のは4歳になったらダンス頑張って、かなぁ〜?」

花月桜「へぇ〜(・∀・*)」

まずは「一番大きな袋だ!」と花桜から羨望の眼差しを受けた月から。

DSCF2144






月「うわぁ〜!!!豹柄がいっぱい〜
花桜「スゴイスゴイ!!靴まであるよ!!!」

続いては花。

DSCF2139






花「あ――――!!!!オオハシがいっぱい
月桜「あははははははは!!!!」

最後は桜。

DSCF2142






桜「!!!!!! むーちゃんがいっぱい!
花月「え〜〜〜〜〜〜!!!なにそのフワフワ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン」

今日は一日中プレゼントで盛り上がっていました。
平和な一日でした。

サンタさん、ありがとう! サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

yamanoyado_kamaya at 21:10│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2010年12月30日 14:09
三姉妹の喜んでる姿!
楽しそうですね♪

来年もますます成長が楽しみですね

御家族皆様でよいお年をお迎えください
2. Posted by まっくさんへ   2011年01月01日 22:44
お返事が遅れてすみません。^^
クリスマスは毎年「とぼけかた」を工夫するのが大変です。

今年はいよいよ桜もデビューです。。。
むーちゃん×3になってお世話になります。(^O^)
どうぞ宜しくお願いいたします!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冷えてきました。^^;キタ━━(*゚∀゚*)━━!! その2。