五平餅、おいしいね♪アポロ。

2011年01月14日

伊賀良の新春放談会。

今日は夕方から花月のレッスンに行く予定だったのですが
休講だったのをすっかり忘れていて・・・。

先生のブログを拝見したら
伊賀良地区の新春放談会で講演会は誰でも入れるとの事。

もともとレッスンに行く予定だったので
「先生の講演会に行ってみよ〜う!!」と出発♪

大人ばっかりなのでちょっと緊張気味の花月桜。
一番後ろの席に陣取って開演を待ちました。(^O^)

DSCN0555






DSCN0571






DSCN0587






花月桜は大興奮! ←もちろんむささびも。(^^)
歌に聞き惚れ、お話に夢中、衣装が変わるたびに「カッコいい〜〜〜!!!」

1時間があっという間でした。(o^∇^o)

伊吹先生もじゅんさんもと〜〜〜〜〜〜っても素敵でした

今日はレッスンがなかったけど
素敵な時間がもらえてラッキ〜だったね♪♪♪

伊賀良地区の皆さま、お邪魔しました。^^
ありがとうございました!

yamanoyado_kamaya at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五平餅、おいしいね♪アポロ。