卒業文集。ヒヨドリさん。^^

2011年01月30日

今日のおやつ。(^O^)

今日は天龍村も雪です。
でも、なかなか積もるまではいきません。。。

DSCN0685






冬の間は花月がリンゴを切ってあちこち置くので
野鳥さんたちが遊びに来ます。
少しずつ慣れてくれるといいなぁ〜。(^O^)

今日のおやつ。^^

DSCN0687






宇宙食のミルクパンです!
缶詰めになっているのですが、フワッフワで美味しい〜

でもフリーズドライのイチゴはちょっと微妙な感じでした。(・_・;)
明日は写真の「アイスサンド」を食べてみよう♪

yamanoyado_kamaya at 17:05│Comments(4)TrackBack(0)出来事 | 食のこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや   2011年01月30日 21:31
むささびさん、とうとう宇宙へ行く事になったんですか?(笑)。
火星か金星か月なのかが気になります(笑)。
2. Posted by ややさんへ   2011年01月31日 10:41
火星?金星?月?

いいえ、イトカワですわ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
3. Posted by ヒーくん   2011年01月31日 11:39
むささびさん、こんにちは。お久ぶりです。
雪が少なくて幸いですネ。日本海側のように大雪が降ったら大変です。古い話ですが、会社の上司がヒーくんの実家をたずねてくれたことが有りますが、阿南高校横から平岡に抜ける道を走って、びっくりしていました。当分の間、会社でそれが話題になり困りました。都会の人には、道路下のダムの水面まで落ちることを想像して、とても怖い道のようです。ヒーくんも雪が降ったらたぶん走れないと思います。

4. Posted by ヒーくんさんへ   2011年02月06日 16:54
お久しぶりです。^^

湖岸道路は日陰が多いのか、凍結すると怖いですね。
最近はこれでもかというほど塩カル散布して下さるので
そんなに怖いこともないのですが。。。

昔、塩カルの上に雪が積もってぐちゃぐちゃになり夜中に冷えて凍って
味覚小屋から平岡に向かう途中で上れなくなったことがありました。
夜中の2時頃・・・今度は絶対四駆にしようと誓った夜でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業文集。ヒヨドリさん。^^