よく降りますね。(^_^;)ネコと駅伝とカレー。

2011年02月12日

豆たぬき。(^O^)

写真の整理。
ついつい見てしまって全くはかどりません。

生後100日の写真とか。
七五三の写真とか。

「豆たぬき」が現れるたびに大爆笑です。


滅多に雪が積もらないので
霜焼けをも忘れて外に飛び出す月。

雪の滑り台を作った後、水をかけてました。

花「なんで水をかけるの?」
月「先生がね、水をかけると凍って固くツルツルになるって言ってたから!」
花「へぇ〜!!!」

む「それは寒い所の話じゃないの?」
月「え!?」

案の定。
雪は積もったけれど、天龍村の気温じゃぁ
滑り台が融けて流れてしまいましたとさ。。。(>_<)

がっかり顔の月でした。

yamanoyado_kamaya at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よく降りますね。(^_^;)ネコと駅伝とカレー。