消えた・・・。お楽しみ会とジャズシューズ。

2011年02月18日

いそがしい〜。(^^ゞ

明日は月のお誕生日。(*^^)v
1日早いけど、今日お祝いをすることになったので
午前中に急遽飯田へお買い物に行ってきました。

バースデーケーキはアソートで
ショートケーキをデコレーションケーキみたいに丸く飾ってもらい
メインはリクエストでお寿司としゃぶしゃぶ。
バタバタと買ってバタバタと帰ってきました。^^

帰りに阿南病院でガン検診。
集団検診だったので2時間くらいかかりました。(^^ゞ

その足で天龍小学校へ。
授業参観に行ってくれた夫と交代して学級懇談会。

今日の4年生の参観日では
「2分の1成人式」をやって下さいました。
赤ちゃんの頃の写真などでアルバムを作ったり
先生が「2分の1成人式証明書」を作ってくださったり。

昨夜こっそり書いたお手紙は黙読したんそうです。(^O^)

何だか慌ただしく追われる毎日ですが
それにしても月が生まれて10年経ったのですねぇ。
早いなぁ・・・。

帰ってからパーティーの準備をして
楽しいひと時を過ごしました。

yamanoyado_kamaya at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
消えた・・・。お楽しみ会とジャズシューズ。