全国手もみ茶振興会、理事総会(^-^)総会と懇親会。

2011年03月03日

掛川花鳥園。

伊那小沢駅の桜、咲き始めていますね♪

DSCF2297






でもまだ「咲いてる!」という感じではありません。
ここのところ寒の戻りがあるので、もう少し先でしょうか。

桜と二人で朝の快速電車に乗って静岡に行ってきました。
豊橋からは新幹線の「こだま」に乗ってご機嫌です。

花が「オニオオハシ」グッズを買ってきて欲しいというので
掛川で下車して「掛川花鳥園」に寄りました、(*^^)v

入園して一目散にオオハシの所へ。

DSCF2303
いたいた〜






かわい〜い

桜と一緒に餌をあげました。

DSCF2317






オオハシは嘴が大きいので
餌を見る時、少し顔を傾けて横目で見るのですね!
それがまた可愛らしいんですよ♪♪♪

DSCF2311
あ!リンゴが落ちてる♪





DSCF2312
パクッ!





ポポちゃんとココちゃんは眠そうでしたよ。(^O^)

DSCF2338






お昼を食べてから花に頼まれた物を買って掛川駅まで歩きました。

続く。^^

yamanoyado_kamaya at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 自然・環境

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全国手もみ茶振興会、理事総会(^-^)総会と懇親会。