金屏風。(*^^)v製茶工場のお掃除♪

2011年05月05日

わ〜い♪ 直ったぁ!(*^^)v

バックライトが切れてしまった我が家のパソコン。

いろいろと調べた結果
初めてでいきなり「冷陰極管」を替えるのはリスクがありそうなので
液晶を丸ごと交換することにしました〜。(*^^)v

今日届いたので、さっそく。

DSCN0803
分解中〜♪





分解するのはドキドキします。。。
でも、思ったより難しくなくて良かったです。

分解と逆の手順で取りつけて
カバーをしてから電源を入れてみたら。。。

DSCN0805






わ〜い
直った、直った〜!!\(^o^)/

これでしばらくは大丈夫♪
今度は取り外した液晶パネルを分解して
冷陰極管を取りつけてみようかな。

さて。
これから畑に行ってきます!
更新はまた後ほど〜〜〜♪

yamanoyado_kamaya at 14:36│Comments(3)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマの恋人   2011年05月05日 15:16
さすがぁムササビさん
大したもんですねぇ〜(^O^)/????
凄い!
明日から、弟子入りします!……と(勝手に)言いたい所ですが、ちょっと、遠いみたいなので、そちらに住む恋人の?クマさんに許可を貰ってからにします
なぁんて
兎にも角にも、
おめでとうございます?
2. Posted by クマの恋人   2011年05月05日 15:22
すみませんm(_ _)m
やはり、「?マーク」拍手と国旗が、携帯からのコメントなものですから「???マーク」になってしまいました
恋人のあとの?マークは、そのままですが、今度から気をつけますのでお許し下さいm(_ _)m
3. Posted by クマの恋人さんへ   2011年05月08日 12:52
格安で直って良かったです♪
意外と怖いものなしで〜す!!

携帯からの投稿は文字化けしたりしやすいのでしょうか?
でも、ちょっとくらい化けていても大丈夫です!!
またコメントをお待ちしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金屏風。(*^^)v製茶工場のお掃除♪