中学校の授業参観日。金屏風。(*^^)v

2011年05月03日

お子様ステーキ♪

今日は午前中から飯田へ仕入れに。
途中、電車に乗って飯田の陸上競技場へ部活練習に行った花を乗せ
大急ぎで仕入れを済ませて帰りました。

今日のお客様から「焼き筍」のリクエストがあったので
夕方ご家族で筍掘り体験にお出掛けになりました。
採りたてをそのままホイルに包んで直火焼き♪

DSCN0800






筍だけど、トウモロコシのようないい香りで美味しいですよ〜

お子様にはリクエストのステーキを。(*^^)v
信州プレミアム牛で鉄板焼きにしました。

DSCN0798DSCN0795






ジュージューと美味しそう〜
ステーキ屋さんみたいに出来ました。(^O^)

子供たちへのお土産と、話題の「クノンボール」をいただきました!
いつもいつもありがとうございます!!

yamanoyado_kamaya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中学校の授業参観日。金屏風。(*^^)v