え!?あの声は。。。また来てね!!(*^^)

2011年05月25日

ホームステイ!(^O^)/

今日は大阪から中学生が来てくれました。
ファームステイって言うのかな?

午前中にお部屋を整えて、お布団を干して
平岡駅前の大型バス駐車場に13時55分お迎えです。^^

我が家には男の子4人。
お茶を飲んでから、さっそく薪割りのお手伝いをしてもらいました。
薪は毎日使うので、とっても助かります。(*^^)v

DSCN0935






DSCN0950






軒下に積んでもらって、夜のお風呂のボイラーにくべて
次は晩ご飯用の胡桃割り!

DSCN0956






息つく暇もない状態でしたが、頑張って五平餅も作りました。^^
あっ!!それはちょっと大き過ぎ・・・カモ。

DSCN0964






晩ご飯は子供7人と大賑わいです。(^O^)/
お腹がいっぱいになって腹筋を始めたり
五平餅を大きく作り過ぎて後悔したり
テストの点について語り合ったり
とても楽しかったです。

お風呂に入ってお部屋に戻ってから
まだまだ何か楽しんでいるようですよ〜。

今日は疲れたことでしょう。
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

yamanoyado_kamaya at 22:39│Comments(6)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 武市   2011年05月31日 20:29
こんにちわ
ホームステイさせてもらった武市です
この前はホントにありがとうございました
2. Posted by 武市くんへ   2011年06月01日 04:55
コメントをありがとう〜

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。(^O^)/
三女はバスを見送ってからず〜っと
「また来てくれるかなぁ・・・」と言っていました。

ちょっと遠いけど、機会があったらまた遊びに来てくださいね♪♪♪

皆さんにもよろしくお伝えください!('-'*)ヨロシクネ♪
3. Posted by 武市   2011年06月01日 22:42
了解です

記事見ました
また、ホームステイきたんですか?

4. Posted by 武市くんへ   2011年06月02日 12:15
昨日は千葉から来てくれました。
先ほど見送ってきましたよ〜。
今年のホームステイはこれで終わりです。。。

今日は雨の中のラフティングだって。

先週、みんなが帰ってから天竜川が増水してたけど
ラフティングは楽しく出来たのかな?(^O^)
5. Posted by 武市   2011年06月06日 19:15
そうなんですか

確かに増水したラフティングは楽しかったですよ
6. Posted by 武市くんへ   2011年06月06日 22:45
スリルがないとラフティングじゃないし。。。
でも増水してると心配だし。。。
といったところですが。。。(^_^;)

若いころはスリルを求めて冒険すべし!!だね♪(〃>∀<)キャハハ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
え!?あの声は。。。また来てね!!(*^^)