長〜い一日。^^さよならぁ〜。(^O^)/

2011年06月01日

雨〜。(/□≦、)エーン!!

今朝は結局、4時までお茶工場でした〜。
帰り道に鹿と遭遇しましたよ!
しかも2か所で!!!!w(゚o゚*)w

さて、今日は千葉県から中学生が来てくれました。
我が家には5人の男の子です。

到着してから入村式。
小雨が降っていたので簡単に。^^

DSCN0992






予定していたサツマイモの苗植えは出来なくなってしまったので
小さい薪割りをたくさんしてもらいました〜。

DSCN1003






用意していた丸太があっという間に終わってしまったので
それぞれに気に入った木のかけらを細工していましたよ。ヾ(〃^∇^)ノ

夕食のご飯は「おにぎり」か「五平餅」のどっちがいい?と聞いたら
「五平餅!」というわけで、今日もみんなで作りました。
自分で作った五平餅を手に「ハイ!チーズ!」

DSCN1009






まだまだ明るかったけれど(笑)
お腹がすいた〜!ということで夕食です。

DSCN1011






遠山のジンギスをメインにサラダや揚げ物、五平餅など。
そして最後の焼きそばまでぺロリ!o(*^▽^*)o~♪
いい食べっぷりでした〜♪♪♪

みんなとっても楽しくて、大爆笑の連続でしたよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はサッカーの試合が気になるので。。。
早めにお風呂に入ってお布団を敷いて自由時間です!

お二階から大爆笑の声が聞こえてきますぞ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

yamanoyado_kamaya at 21:04│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木村優規   2011年06月06日 19:33
3 私は今回お世話になった5人のクラスメイトです。
今日の学級日誌にこの記事載ってましたよ〜ww
せっかくなのでカラーの写真を見に来ました。

私のグループは女子3人で売木村へ行ったのですが、さすがに薪割りとかはやらなかったです。

そうそう。
今日はそれぞれのお宅に礼状を書きました。
そのうち届くかな

それでは今日はこの辺で。
2. Posted by 木村優規さんへ   2011年06月06日 22:43
コメントをありがとうございました♪
売木村でのステイ、楽しい時間を過ごしたことでしょうね!(^O^)/

ところで。
学級日誌に!? (・艸・;)ウッソー!?
それは随分とお恥ずかしい話です。。。

先生やクラスメイトの皆さんによろしくお伝えくださいね♪
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長〜い一日。^^さよならぁ〜。(^O^)/