準備完了!お迎え。

2011年06月19日

♪おらが村の音楽会♪

今日は「おらが村の音楽会」がありました。
我が家からは月と桜が出演です。(^O^)/

お便りにあった時間より早く始まってビックリ。。。

桜は2番目です。
年中・年長さん10人で元気にステージにあがりました♪

DSCN1089
合奏は「かえるのうた」





DSCN1095
斉唱「あめふりくまのこ」





風邪をひいて目が腫れぼったいけど
楽しそうに歌っていましたよ〜

月は4番目でした。
先生のギターで「花の名」「ダンデライオン」
ピアノ伴奏で「青い竜」を歌いました。^^

DSCN1104






DSCN1130






先生のギターで歌えるなんていいなぁ〜。('▽'*)ニコッ♪
最後のご挨拶も、次の方の紹介も楽しく上手に出来ていましたよ。
花たちの「ひょうきん路線」を受け継いでいるようで嬉しいです。

月の発表が終わってから花の特別レッスンで急いで飯田へ。
今日はちょっと大人っぽいナンバーだったので
し〜っかり教えてもらっていました。

yamanoyado_kamaya at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備完了!お迎え。