こども夏まつり、大成功♪あれ?ご飯が。。。(・_・)

2011年08月08日

体育館にはホンモノが・・・(^-^)

7d454014.jpgサマーキャンプ2日目の夜です!(^-^)v

温泉から戻ってきてしばらく経ちましたが
随分静かですねぇ・・・。
どうやら、ゲームをやっている様子。(^^;)

今朝方、体育館の天井を走り回るヤツが!!
ホンモノのムササビが本当にいるみたい♪

こども夏まつりの様子はまたゆっくりアップしますね!(^-^)/~~

あ、また雨が降ってきました。。。


yamanoyado_kamaya at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2011年08月09日 18:07
むささびさん、こんにちは・・・・・
暑いですネ〜。写真、平岡小学校の体育館の中ですか?
むささびさんの顔が写っているのかと良く見たのですが、懐かしい体育館の内壁しか見えませんでした。
むささびさんの顔は、天龍村情報誌RYUの創刊号(2003年7月)に、御主人と二人で写っているを見たことしかないので、一度お逢いしたいと思っています。
2. Posted by ヒーくんさんへ   2011年08月10日 14:22
今日は特別暑い平岡です。

体育館、変わりないですよ。
私の分身(?)の写真が撮れれば良かったのですが。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こども夏まつり、大成功♪あれ?ご飯が。。。(・_・)