あれ?逃げないの?体育館にはホンモノが・・・(^-^)

2011年08月07日

こども夏まつり、大成功♪

朝、2時に起きて
登山のお客さまの朝弁当とお昼のおにぎりを。

昨夜の土砂降りで道路の心配もあったため
3時半のご出発でしたが
結局、登山口までの道が土砂流出で通行不可能となり
予定を変更して、しらびそ高原でお別れしたそうです。

どこか、無事に登られたでしょうか。。。
ありがとうございました!!


さて、少しだけ仮眠をとって準備開始!
今日は〜。。。

こども夏まつり、当日

子供たちは朝からハイテンションです。
それぞれのお店のセッティングは出来ていたので
景品を並べたり、飾り付けをしたり。(^O^)

各ブースをご紹介しますね。

DSCN1452-1「スーパーボールすくい」
「ヨーヨー釣り」
「受付」

人数が少ないけど頑張りま〜す♪



DSCN1453-1「駄菓子屋さん」
「当てくじ」
「ポップコーン」

懐かしいお菓子をどうぞ



DSCN1454-1「射的」 「輪投げ」
「ダーツ」 「はちのす」

景品系の遊びがいろいろあります!
こちらも人数が少ないけど頑張るぞ!



DSCN1455-1「かき氷」 「飲み物」
「フランクフルト」 「つけ麺」
「そば&うどん」

今年は僕たちが腕を振るいま〜す!!



DSCN1456-1全員集合〜

こども夏まつり、頑張るぞ!!!!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



お天気も心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれて
お客さんもたくさん来てくれて良かったですね!

DSCN1466
全体はこんな感じです。^^





夏祭りの後は盆踊り講習会もありました。

DSCN1470






盆踊りが終わった後は自由時間です!
自分たちも1RYUチケットを持って遊びに繰り出しました。
その間におうどんやラーメンを食べたり、かき氷を食べたり。

昨年、土砂降りで出来なかった花火も打ち上げました!
・・・1年前の花火が湿気てなくて良かった〜♪
30m級の本格的玩具花火は綺麗でした

子供たちがそのたびに
「うひょ〜」とか「ひょえ〜」とか「ふにょ〜」とか
魂が抜け出るような声を出すので可笑しかったです。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

8時になったら龍泉の湯に行って
戻ってきたらかき氷で乾杯です

DSCN1477






で、私はようやく解放〜
  ↓ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCN1476






後は自由時間です。。。
まだまだみんなで遊んでいますよ。

DSCN1479






桜は瞼のシャッターが下りて来て(笑)
先にテントで寝てしまいました。スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

楽しい夏まつりが出来て良かったね!
みんなの頑張りに感謝です。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お疲れさまでした。

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれ?逃げないの?体育館にはホンモノが・・・(^-^)