あれ?ご飯が。。。(・_・)暑っ!!熱っ!!!

2011年08月09日

キャンプ最終日♪

サマーキャンプの最終日です。

朝、6時からコトコトとお粥を作りました。^^
ウインナー、目玉焼き、お味噌汁で朝食を。

体育館に「むささび」がいるという話は聞いていましたが
昨日も今日も、明け方近くになると天井を走り回る音が。。。
あれは、ホンモノ!?

さすがにテントから出て見る元気がなくて・・・。
ステージの真上くらいがお気に入りの様子でしたよ。(・`艸´・) ゚+。:.゚ヒミツ゚.:。+゚

さて、通常スクール組が合流して宿題。^^
11時からまたお祭りの片づけ。

今日のお昼準備はむささびの仕事。(☆>∇<)ノ彡アハハハハ!

サマーキャンプでは初登場!
スパゲッティーナポリタンで〜す
昨夜の焼き野菜の残りも全部入れちゃいました。^^

DSCN1492






昨日のカレーをかけた「カレースパゲティー」もあって
みんなしっかりお代わりしていました〜。

さて、今日は下條に引っ越した花の同級生R君が来てくれたので
天龍中1年生も全員集合〜となりました。
その他、月曜日から来ている飯田の2人、埼玉の1人、喬木の1人もいて
とっても賑やかです。

でも。。。
普段の小学生だけの時よりも怒る回数が増えるのは何故でしょう。

4時半に解散。
保育園でボールプールを使ってもらえることになったのでお届け。^^
取りあえず今日はハイエース君1台分とサンバー君1台分の荷物を持ち帰り。

帰っても何もする気にならず・・・。
疲れました〜。

でも、楽しいキャンプが無事に終わって一段落です!(〃´艸`)。o○(やったぁ゜゚*☆)


yamanoyado_kamaya at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あれ?ご飯が。。。(・_・)暑っ!!熱っ!!!