追い込みかしら?何もせず。

2011年08月18日

終わり〜!!

サマースクール最終日。

最終日は宿題の追い込みと「嫌いな大掃除」があるため
予想どおり子供たちは少なめで、6名+花桜。

お盆が終わったらすぐ学校なので大変ですね。

今日は朝2時間の宿題を済ませてから
みんなの時間はシュロ教室の大掃除をしました。
テーブルとイスを拭いて体育館に運んで
掃き掃除と雑巾がけをしたら太鼓を戻して出来上がり♪

私は午前中から体育館の隅を掃きおろしたり
体育館倉庫の不用品を片づけたり整理したりしました。

お昼の後、最後の基地遊びをして
3時のおやつは恒例のビンゴ大会です。(^O^)/

DSCN1512






レジ袋いっぱいのお菓子は少しずつ中身が違うので
ビンゴになった人から順番に一つずつ貰います。^^

ただし!
その後のお掃除をサボったら没収だぞ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

4時半までしっかりお掃除が出来ました♪

ああ〜ぁ。
夏休み、あっという間。
サマースクール、終わっちゃった〜。(ρ゚∩゚) グスン

明日から2学期。
頑張って下さいね♪

サマースクールにご協力いただきました皆さまに
心から感謝申し上げます
ありがとうございました!


学童の荷物を車にいっぱい積み込んで
帰ってから降ろす間もなくお仕事でした。(*^^)

yamanoyado_kamaya at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
追い込みかしら?何もせず。