伊那谷道中へ!終わり〜!!

2011年08月17日

追い込みかしら?

サマースクール16日目。
子供たちは4名+花桜。

宿題の追い込みかな?
人数少なめでした。

午前中は物置にしまうものを整理して
冷蔵庫のお掃除などをしました。^^

午後はどうにも目がおかしくなってしまったので
眼科に行ってきました。。。

昨日のお昼に続いて、今日も随分待たされました。。。

風邪のウィルスか細菌の影響だそうで
目薬を2種類もらってきました。
遠くから見ても分かるらしい真っ赤な目が怖い。。。
しかも腫れぼったいし。。。

帰りに仕入れをすませてきました。

スクールの子供たちは・・・。
お掃除をさぼって雷を落とされた子がいたとか。

明日が最終日です。。。(*^^)v

yamanoyado_kamaya at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊那谷道中へ!終わり〜!!