鶏飯♪通し稽古。^^

2011年08月14日

ビリビリ〜♡

お客様をお見送りしてからお掃除等々。

今日は急遽、花の特別レッスンが入ったのですが
私が飯田まで行けないので往復電車で行ってもらうことに。

3幕ゲストの真織さんと芽映さんとご一緒のレッスン
しかも衣装付き!!!!!だったそうで
ビリビリ感&うっとり感溢れるメールの数々が届いてました。(o^∇^o)ノ

あと2週間しかないのですね。。。
でも、楽しみ楽しみ〜♪

桜はお客様のMちゃん(7歳)と一緒に
i-pad(?) でゲームを教わって遊んでいます。
子供ってすぐ覚えて凄いですねぇ。。。

私にはチンプンカンプンです。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鶏飯♪通し稽古。^^