ビリビリ〜♡伊那谷道中へ!

2011年08月15日

通し稽古。^^

お客様とMちゃんをお見送り。
いつもありがとうございます♪
Mちゃん、また来年ね
楽しみにお待ちしております!

夫は朝から成人式の司会で出掛けたので
花月桜を動員して(笑)2階のお掃除。
11時過ぎに仕入れと通し稽古のため飯田へ。

今日は桜には衣装を着せてみました。

早着替えとか大丈夫かしら。。。
1幕2曲目から3幕最後までお化粧無事かなぁ。。。
眠くなってオメメゴシゴシとか、最悪だよなぁ。。。

と不安になりつつ頑張りました。(*^^)v

お仕事の都合があったので桜と一緒に少し早目に終わり。
花月は遊びに来てくれるお友達のKちゃんと一緒に今日も電車です。


ギリギリになってしまったらしく電話が来て焦りました。

飯田の人は意外と電車があると思ってるみたいですが
実は天竜峡止まりばっかりなんですよねぇ。。。

予定の電車を逃すと、次に平岡まで行ける電車は2時間後。
Kちゃんのお母さんが駅まで送ってくださって本当に助かりました♪

電車組は平岡で降りてそのまま「ふるさと夏まつり」へ。
帰って来て言うには「こども夏まつり」が如何に安くて楽しいか!!
ということばかりでした。(^_^;)

そりゃぁ、営利目的の屋台とは違いまっせ。。。お嬢さん。

花は洗い物のお手伝いをしてくれて
月桜はKちゃんと遊んでいました。(^O^)

なんだか昨日から眼がおかしいなぁ。。。(・_ゞ) ゴシゴシ…

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビリビリ〜♡伊那谷道中へ!