暑っ!!熱っ!!!みんなお出掛けかな。

2011年08月11日

あ゛〜〜〜!

サマースクール13日目。
子供たちは12名+花桜。

みんなの時間にドッヂビー(フリスビー)をやって
2回戦目はドッヂボールにしましょう〜♪
「みんな、お茶を飲んで水分補給〜!」
「はぁ〜い!」

と、その時。

コロコロコロコロコロコロ〜。←ボール
待て待て〜。←S君。

ゴツッ!!!!

あ゛〜〜〜〜!!流血!!!

目の上が切れてしまったので
応急処置をして阿南病院へ行ってきました。

幸い縫わずにテープで傷口を貼り合わせて終了!
S君も泣かずに冷静で感心しました。。。

あ〜びっくりした。。。

少し心配していましたが
お弁当を食べて4時半までしっかり遊んでいたから大丈夫かな?

今日は帰ってお仕事でした。

yamanoyado_kamaya at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑っ!!熱っ!!!みんなお出掛けかな。