ギリギリ晴れ。^^長いな、、、。(>_<)

2011年08月24日

レッスン×2。

あと4回寝たら発表会♪ と、桜。
なんだかドキドキです。

小中学校の下校を待って3人をお迎えに行き
最後のレッスンに行ってきました。

桜は初級。
花月は中級。

花月は初級の間、車で宿題です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

笑顔!
ステップ!
細かい所!

鏡で自分の顔が見えると照れちゃって意外と笑えないのかな?ヾ(;´▽`A``
でも、子供の「本番パワー」って凄いので当日が楽しみ

私は90分のレッスン×2で長かったけど楽しかったで〜す♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2011年08月29日 15:15
昨日はお疲れ様でした。
こころ母です。

子ども達の清清しい顔に感動いっぱいの母でした。

いっぱい、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
レッスンの時間が違うので、なかなかお会いできませんが、またご一緒できたときは仲良くしてください。こころ共々よろしくお願いいたします。

あっ、4日に会えますよね。
楽しみにしています♪
2. Posted by rinさんへ   2011年08月29日 20:03
昨日は本当にお疲れさまでした

子供たち全員のパワーと度胸に圧倒されて
涙腺が緩みっぱなしでした〜。(^O^)/

早くDVD出来ないかなぁ。

4日、楽しみですね♪
またいろいろお話しましょう〜

打ち上げ、楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギリギリ晴れ。^^長いな、、、。(>_<)