よんじゅうにさい。レッスン×2。

2011年08月23日

ギリギリ晴れ。^^

お天気がハッキリしなくて。。。
おまけに目(視界)もハッキリしなくて。。。

お化粧が30分で消えてしまいます。
・・・アキラメヨ・・・|||(-_-;)||||||どよ〜ん

桜を保育園に送ってから南信濃のお友達のところへ。
発表会のことなどなど、いろいろお話してから帰宅。
帰ってからメメさんとモーリー君の水槽掃除。

う〜ん。
モーリー君って呼んでたけど・・・。
ちょっと♀っぽいかも!(゚∇゚ ;)エッ!?

モリリーちゃんに変更かな?

メメさん、この頃食欲旺盛で
一段と大きくなりましたよ〜!(*≧m≦*)ププッ

夕方から桜はバレエのレッスンです。
夏休み中に行けなかったので、最後のチェック!
可愛い衣装が着られるから頑張ろうね〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よんじゅうにさい。レッスン×2。