私も追い込み。^^;よんじゅうにさい。

2011年08月21日

色、とりどり♪

今日は衣装をつけての通し稽古がありました。(^O^)/
場所は「さんとぴあ」(勤労者福祉センター)です。

出演する生徒の皆さんのほか
お手伝いの保護者の皆さん
そして、舞台上の演出を手掛けてくださる皆さん
先生方

広〜い会場でしたが熱気でムンムン!! (*^-^)ニコ

バレエ、ジャズダンス&ボイス、ゲストとのコラボレーション
3幕の舞台を通してやるので時間がかかりましたが
皆さんの衣装が可愛らしかったり格好良かったり
また踊りも素敵で見惚れてしまいました

DSCN1527






DSCN1542-1






DSCN1565






DSCN1567






DSCN1573






DSCN1574






DSCN1576






桜と同じ年で同じ名前の子と。
「ザ!双子ちゃん」です♪
 ↓
DSCN1569






本番まであと1週間!
楽しみにしていますので、頑張って下さいね〜♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私も追い込み。^^;よんじゅうにさい。