終わり〜!!私も追い込み。^^;

2011年08月19日

何もせず。

桜は今日までお休みをもらっているので
朝、可愛いお客さまのYちゃんとお絵描きなどをして遊んでいました。

雨の中、名残惜しくもお見送り。
いつかアピタで会えるかなぁ〜?o(*^▽^*)o~♪

お越しいただき、ありがとうございました!

その後は・・・
結局・・・

何もせずに終わっちゃった。。。

というか、目が悲惨なことになっちゃってます。。。

た〜す〜け〜て〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

yamanoyado_kamaya at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わり〜!!私も追い込み。^^;