長いな、、、。(>_<)ゲネプロの日♪

2011年08月26日

学校訪問。(*^^)

今日は主幹指導主事の先生、教育事務所の所長先生とご一緒に
天龍小学校、天龍中学校の学校訪問に行ってきました。

まずは小学校から。(^O^)/
各教室で授業の様子を参観させていただいたり
その他の教科教室や体育館などのチェックをしていただいたり

子供たちより先生方の方がちょっと緊張していたかな?

DSCN1587






DSCN1588






DSCN1589






DSCN1590






DSCN1591






DSCN1592






DSCN1593






小学校の後は中学校に移動です。
標高が100m以上違うので、校舎の中が蒸し暑い。。。

DSCN1595






DSCN1596






DSCN1594






中学校で給食をいただきました♪
(実はこれが一番の楽しみだったりする。。。
和風ハンバーグ、いかクンサラダ、お味噌汁、ミニトマト
美味しかったです♪

小規模な学校だけど、みんな頑張ってますよ〜!(*^^)v

帰ってから明日のゲネプロ&明後日の本番のための準備。
桜が高熱を出して皆で青くなっています。。。

早く治れ〜〜〜〜!!!!!!

yamanoyado_kamaya at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)教育委員会 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長いな、、、。(>_<)ゲネプロの日♪