学校訪問。(*^^)みんな、素敵だったよ!!!

2011年08月27日

ゲネプロの日♪

昨夜、39度4分もの熱を出した桜。

座薬&熱さまシート&氷枕&汗&着替え。
それにむささびの気合とパワー入り特製お粥で
何とか36度台に下がりました!゚+o。((*´∇`*))ゞヨカッタァァ。o+゚

朝、3人の髪の毛をセットして飯田文化会館へ。
今日は照明合わせ、場当たり、ゲネプロの日です。
時間が長いけど、頑張れ桜!!
頑張れ!みんな♪♪♪

DSCN1607






3人出演させていただいているので追われっぱなし。。。ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
大勢のお母さん方のテキパキ感に助けられ
何とか今日の日程が終了しました!
みなみなさま、ありがとうございました

あとは。。。
明日の本番を残すのみです!!!(≧艸≦☆)きゃぁぁぁ・・・

途中から大雨でしたが、花火が上がっていました。
雨でも打ち上げOKなのですね。

終わって8時少し前。
今日は飯田に泊まります。(^O^)/
三宜亭の天空の城(飯田城温泉)に行って
9時半ごろ民宿にチェックインしました〜。

ご飯を食べて
ゲネプロのビデオを観て
そろそろ・・・寝ます。

あ〜!エアコンが切れた〜!
うそ〜!90分100円!?
100円玉な〜〜〜〜〜い! (;;д;)そんなぁ…

・・・諦めて寝ます。
おやすみなさい。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
学校訪問。(*^^)みんな、素敵だったよ!!!