ゲネプロの日♪また焼けた。。。

2011年08月28日

みんな、素敵だったよ!!!

伊吹あいミュージカルスタジオ第1回発表会

当日。

いよいよ本番です
緊張します・・・。

・・・私が。

朝、また3人の髪の毛をセット。
簡単にご飯を食べても時間に余裕がありました。^^
お団子チームが何かやってますよ〜。

DSCN1628






今日泊まった民宿は飯田の街なか(?)になるのかしら。

DSCN1625






飯田の街って車が通れない細い路地がたくさんあって面白いですね。
散策すると一日楽しめそうですよ。(^O^)

8時半ころお宿を出て文化会館へ。
控室に入ったらさっそくお化粧です。。。

下地から始めてアイメイクまで
3人分で2時間かかりました。。。
でも間に合ってよかったぁ。ヾ(*^v^)ノわぁい♪

12時半の開場、1時開演。
いよいよです!

小さな子からお姉さんたちまで
毎週通ってお稽古してきたことを存分に発揮する
本番にピークを合わせることは大人でも難しいのに

やっちゃうんですよね!
子供って。(☆`・艸・)゚+。:.゚ ス ゴ イ ッ ゚.:。+゚(・艸・´☆)

本番の舞台で初めて1列に並べた〜!!!
とか

昨日のゲネプロではあんなに固くなってたのにすっごい笑顔
とか

舞台の袖で見守っているだけでしたが
どの子の演技にも目がウルウルしちゃいました。。・(>w<)ノ感動っ♪*:;;:*♪*:;;:♪ヾ(>w<)・。

桜はちょびっと振りを間違えたけど
暗闇の電車ぽっぽになっちゃったけど
3幕のショーになったら緊張が解けちゃって腹痛を起こしちゃったけど
最後の集合写真は「黒子付き号泣写真」になっちゃったけど
無事に乗り越えて頑張りました♪

みんな!!最高だったよ!d(*^v^*)bヤッタネ♪

ご指導いただいた伊吹先生、真希先生、Jun先生
様々な面でご協力いただいたスタッフの皆さま
何から何までお世話いただいた保護者の皆さま、小川さん
素敵な時間をご一緒させていただいた真織さん、芽映さん
ご来場くださった多くの皆さま

そして何よりも頑張った生徒の皆さん

たくさんの感動をありがとうございました!!

DSCN1640






まだまだ興奮状態〜って感じです。(^O^)/


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2011年08月30日 12:38
おつかれさまでした!!

三姉妹も本当に良く頑張ってキラキラでしたッ☆
桜ちゃん、ちょっと可哀そうでしたが
大きくなったら、良い思い出になると思います。

トレパックの列の奇跡!には
私もビックリしました〜。まだまだ強く叱り付ける
年齢では無いと思っていたし
舞台って楽しい!と思ってくれたら・・という
気持ちで指導していたのですが
本番・・・(笑)みんな素晴らしかったです!

それから
お母様方の適切で協力的な動きには
感動しました。

ありがとうございました!
これからがますます楽しみですね♪
2. Posted by まっくさんへ   2011年08月30日 14:26
本当に本当にありがとうございました♪
写真を撮る間もなく追われるばかりでしたが(笑)
とても素敵な時間でした。ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

桜は相当緊張していたのでしょう。
熱にしろ、緊張感が緩んだ時の腹痛にしろ
大きな舞台が初めてだったのでギリギリを保っていたのかも。(^_^;)

その割に何処に誰がいたとか言ってましたけど。(笑)

それにしても「トレパックの奇跡」は素晴らしかったですね〜♪

9月からまたよろしくお願いいたします!!\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲネプロの日♪また焼けた。。。