みんな、素敵だったよ!!!可愛いお花さん♪

2011年08月29日

また焼けた。。。

今日は天龍小学校の水泳記録会&参観日。

朝は曇っててラッキ〜と思ったのに。。。
暑い〜〜〜〜

今年は新しい種目が。^^
友達班対抗「宝探し競争」

DSCN1647






プールの底に沈んだ宝物をいくつ拾えるか競います。
なかなか楽しそう♪

その他今年は先生方も一緒に泳いでいました!
子供たちと本気で競ったり、お情け(笑)で手を抜いたり
笑いが溢れる記録会になりました。

先生と競うと「負けるもんか!」的な気持ちが出て
記録もいい方へ引っ張られるでしょうね♪
とても素晴らしいご配慮だなぁ〜と思いました。(^O^)/

毎年白熱!!
1,2年生のいかだリレーは先生チームも参戦でさらにヒートアップ!(〃>∀<)キャハハ

DSCN1657






今日はすっかり油断したので
腕が真っ赤になりました。。。(ρ゚∩゚) グスン

終わってから飯田へ仕入れに行ってきました。^^

yamanoyado_kamaya at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんな、素敵だったよ!!!可愛いお花さん♪