また焼けた。。。クラゲは生きている!?

2011年08月30日

可愛いお花さん♪

発表会の時にたくさんお花をいただいたので
今日はお宿の彼方此方に飾りました。(^_^)ニコニコ

アレンジのものはそのまま。。。
お宿が超和風なので、和洋のコラボってことに。

DSCN1658






DSCN1661






DSCN1665






花束でいただいたものは小さくしました。(^O^)
お部屋やお手洗い、玄関などにも♪

DSCN1662






DSCN1667






DSCN1664






DSCN1669











お花が上手に活けられるようになるといいのですが。。。
でも、家の中にお花があるっていいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2011年09月01日 23:19
素敵ですぅ(^^)
我が家も玄関にお花が少しばかり・・・
娘も毎日学校行くときにお花の様子を確認しております。
お花のある生活って素敵ですよね♪
2. Posted by rinさんへ   2011年09月03日 11:13
お花を活けるのが上手じゃないので
一輪挿しに一本・・・というのが好きなんですが。(^O^)/

アレンジのお花はとっても可愛らしくて素敵です

お部屋に花があると気持ちが明るくなりますよね〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また焼けた。。。クラゲは生きている!?