う〜む。(・_・;)登山口まで行けません。

2011年09月04日

発表会の打ち上げ〜♪

大雨の中、結局電車にも乗れず(笑)
午後から車で飯田へ行ってきました〜。

発表会の打ち上げ@シルクホテル

先生方、生徒の皆さん、保護者の皆さんが
一堂に会しての集まりでとっても賑やかでした。

DSCN1672






先生方からのお話をお聴きした後は
発表会のDVDを観ながらお食事タイム♪
子供たちはシコタマ食べて遊びまくっていました。。。(^_^)ニコニコ

楽しい時間はあっという間に過ぎて
皆で写真撮影です。

DSCN1736






その後、3幕フィナーレの「グロリアス」が始まって
みんなで踊り出しましたよ〜。ヾ(=^▽^=)ノ

DSCN1740






今月から花がバレエ、月がボイスでもお世話になることになり
私はますます・・・・・ハイ!頑張ります。。。゚+。:.゚o(((*`・Д・´*)))o゚.:。+゚

え?
花がやっぱりボイスにも行きたいって???

いいでしょう、いいでしょう。
頑張ってくれたまえ!!(○`・Д・)≪ガンバレョォォォォォ!!!


というわけで。
今日はとっても楽しいひと時でした♪
ありがとうございました!!('▽'*)ニコッ♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2011年09月07日 13:44
打ち上げ楽しかったですねぇ♪

3人のお嬢さんのレッスン、送り迎えなどなど大変ですね。
こころもバレエを習いたい〜って言っておりますが・・・
さてさて、どうしたもんかと悩む母でございます

2. Posted by rinさんへ   2011年09月08日 14:04
地元ではなかなか習い事が出来ないので
やりたいと思う事はやらせてあげたいんですよね。。。

いろいろと大変な面は気合でカバー!ヽ(,,・∀・,,)/

ここちゃんもバレエに興味あり!ですね♪
一度様子を見に行ってみたらいいかも!(^-^ ) ニコッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
う〜む。(・_・;)登山口まで行けません。