易老渡手前の通行止め、続報。逃亡者。

2011年09月05日

新しい家族♪

我が家に新しい家族がやってきました〜。ヾ(=^▽^=)ノ

DSCN1742






名前は「ポコ2世」らしい。
義父のお供犬なので、義父が命名。

ニックネームは「サブロー」です。(笑)
他の家族6人は「ポコ2世」にちょっと難色。
勝手にニックネームで呼んでいます。

DSCN1747






雨上がりに外で遊びました。
杉の葉と格闘中です。(^_^)ニコニコ

yamanoyado_kamaya at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)山の仲間 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーくん   2011年09月14日 22:48
むささびの管理人さん。こんにちは。
新しい家族のワンちゃん。可愛いですネ。
ニックネーム。「サブロウ」ですか・・・・・。
ヒーくんに命名権を戴けるのでしたら、清水の次郎長と同じ「チョウジロウ」という名前をつけたいですネ。
2. Posted by ヒーくんさんへ   2011年09月16日 14:24
柴犬はやはり和顔なので(笑)
日本的なお名前がいいかな?と思っているうちに
いつの間にかニックネームが「サブロー」になっていました。

私は次郎直実がいいと思ったんですが。(*^^)v
「チョウジロウ」に近いですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
易老渡手前の通行止め、続報。逃亡者。