逃亡者。水泳記録会。

2011年09月07日

曲芸の練習中?

朝、お客様をお見送りして
桜を保育園に送って
戻ってきたら。。。

DSCN1757






おお〜!!!メメさん!!
今日は素晴らしいバランス感覚ですね〜♪ ( *´艸)( 艸`*)ププッ
この体勢で甲羅干ししてました。
玉乗りならぬ、「タコ壺乗り」ですな。(笑)

正面から見ると。。。

DSCN1755






意外と微妙にバランスを保っているようです。

今日は登山のお客様がキャンセルになったので(通行止により。。。)
学校帰りの3人を乗せてレッスンに行ってきました♪

桜の初級コースも
花月の中級コースも
新しい曲の振り付けが始まりました〜。((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

どちらも。
かなりハードな感じです! p(#^▽゚)q ファイトッ
頑張って覚えてね〜♪

帰り道。
夜空の雲が不思議な感じでした。

DSCN1759



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逃亡者。水泳記録会。