曲芸の練習中?おだる。

2011年09月08日

水泳記録会。

台風の影響で延期になっていた中学校の水泳記録会。
今日の3,4時間目に開催されるというので行ってきました♪

当初予定の記録会は参観日を兼ねていたのですが
今回は?行ってもいいのかな?

花 「いいって言ってたよ〜。特別チラシは作らないらしいけど」

というわけで行ってみたものの。
やっぱり私一人じゃ〜ん。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ま、いっか。

DSCN1764






DSCN1780






今は中学校でも飛び込みの指導が出来ないのですね。
水泳部の皆さんは飛び込みスタートでしたが
タイムレースなのに飛び込み組と飛び込まない組が一緒というのは
少々不公平のような気がしますよねぇ。。。

小学校もそうだけど、飛び込みOKの時代の新記録を
飛び込みなしで塗り替えるのはなかなか難しい事です。
子供たちにとっては「出来ない事」がすごく増えているみたい。

寂しい時代ですねぇ。。。(/□≦、)

さてさて、200mリレーでは先生方のチームも加わって大激戦!
教頭先生の泳ぎもお見事でした〜。

小学校は一つ一つがキッチリしていていつも感心しますが
中学校は緩〜い感じでこれまた面白かったです。

DSCN1773






皆さん、いい記録が出せましたか?
お疲れさまでした!!

帰りに「レモン絞りのお山」を違う角度から撮ってみました♪

DSCN1789






まだ平岡ダムのゲートが開いているので
天竜川にお水がありますよ〜♪

濁ってて美しくない色だけど。(・_・、) グスン

DSCN1790

yamanoyado_kamaya at 13:59│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
曲芸の練習中?おだる。