おだる。初カット♪

2011年09月10日

夏に戻った〜!

今日は随分と暑かったですね!!
夏が戻ってきたような感じ

でも、9月に入ってから急に朝の冷え込みが厳しくなって
ちょっと心配はしていたのですが。。。

あまり早く涼しくなると、松茸さんに影響が出てしまうので。(^_^;)

もう少し、残暑。
お願いしますね〜!(o^∇^o)ノ

今日は花が初バレエ♪
そして花月が初ボイス♪
のレッスンでした。('▽'*)ニコッ♪

花は1年半ぶりくらいのバレエでした。
普段と違う筋肉を使うらしく、カチカチになった様子。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一人だけ汗ダクでしたが楽しかったみたいです。

一緒にレッスンを受けた桜は。。。
いつもよりちょっと難しくて、途中で涙のリタイアでした〜。
桜はやっぱり火曜日にしようね〜!

続いてはボイスのレッスン。
月がとにかく楽しみで仕方がなかったのでウキウキ♪
いろいろな発声練習を教えていただきました。

人数が急に増えたそうなので
今日は「翼をください」をゴスペルで挑戦!ヾ(=^▽^=)ノ

月は学校でかなり抑え気味に歌わされているらしく
ずっとストレスを溜めていたのですが(笑)
今日はお腹からい〜っぱい声を出すことが出来て
とってもとっても喜んでいました。 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

今、お風呂に行ってるんですが。。。

厨房を通り越してお部屋まで
発声練習の声が響いてきます〜。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はいいけど。。。
お客様がいらっしゃる時はやらないでくださいよ。。。

(*≧m≦*)ププッ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おだる。初カット♪