これが噂のご祝儀価格!?筋肉質だと痛い?

2011年09月13日

やったぁ!スッキリ♪

今日は花がお休みだったので
2人で朝から畑に行ってきました〜。(*^^)v

暑い中、こまめに休憩を取りながらせっせと草取り。

途中でT師匠が鎌を研いでくださいました〜。(^_^)ニコニコ
よく切れるようになったわぁ
T師匠、いつもありがとうございます!!

11時半になったら龍泉閣へ。
涼みながらお昼ご飯を食べて
なんでも館へ行って本を返してちょっと涼んで
再び草と格闘!!!!(*´ -`)(´- `*)

残っていたマルチもきれいに取って
やった〜!!!!
きれいになりましたよ〜〜〜〜!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSCN1823-1






ビーバーが使えると早いのですが
鎌でせっせと刈るので時間がかかるし。。。
手は豆だらけ、おまけに指先に力が入りません。(ノд・。) グスン

でも、今日は花が手伝ってくれておかげでした〜

おまけ。
む〜ちゃん変装!?
「マロも暑かったでおじゃる〜

DSCN1821

yamanoyado_kamaya at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)農村生活マイスター | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これが噂のご祝儀価格!?筋肉質だと痛い?