天龍村大運動会!また来てね〜(*゚▽゚)ノ~~~

2011年09月18日

打ち上げ、第二弾♪♪♪

今日は発表会の打ち上げ、第二弾!ヾ(=^▽^=)ノ

メンバーは
「奇跡のトレパック組」 キャ~♪パチパチ(☆゚∀゚)
「白装束(笑)のミスター組」 (^_^)ニコニコ
そしてちびっ子たちの憧れ!「りん姉さん」 わぁい

&母たち。(o^∇^o)ノ

6時過ぎに集まって賑やかな時間を過ごしています。

同じ飯伊に住んでいても、天龍村は初めて!という方がほとんどです。
遠いところまで来て下さってありがとうございました〜♪

皆さんの自慢の一品でお腹がいっぱいになった子供たちは
それぞれにそれぞれのことをして遊んでいます。(⌒-⌒)

2011_09_19 001






2011_09_19 002






2011_09_19 003






母たちも盛り上がっております〜。

2011_09_19 004






さて。
これからお二階に行って二次会です。('▽'*)ニコッ♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin母ちゃん   2011年09月20日 14:51
ギャー!!
なんと〜母たちの顔が出ちゃってるじゃないですか〜
rin母ちゃん、デブすぎる〜

ホントに楽しかったですぅ〜
初めて行った天龍村にこころとしっかり楽しみました。
今度は、家族でドライブに行っちゃおう〜計画ひそかに考え中

次は第3弾、いつやりますかぁ〜
楽しみ〜
2. Posted by rin母ちゃんへ   2011年09月20日 21:10
うそ!ギャー!!でしたか?(笑)

発表会も夢のような時間だったけど
今回の集まりも夢のようでした。(★^∇^)。o○
子供たちもみんな仲がよくて楽しそうでしたよね♪

またぜひ、遊びに来てくださいね!!

第三弾!
どこ行く〜?ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天龍村大運動会!また来てね〜(*゚▽゚)ノ~~~