電気、ついた〜♪データ復旧は断念。。。

2011年09月22日

台風一過。

台風が過ぎ去って
夏らしい暑さも連れて行ってしまったみたいです。

少し淋しいような。。。

午前中から飯田へ仕入れに行って来ました。
帰りに下條村のそばの城(道の駅)でアップルパイを購入♪

三角だったのが、四角になってた〜!

2011_09_22 002






三角のがいいなぁ〜。

yamanoyado_kamaya at 16:42│Comments(2)TrackBack(0)自然・環境 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2011年09月24日 20:41
私もこのアップルパイのファンですぅ〜♪

父親が下條の病院へ月1回通院していたときに、必ず寄っていた場所で、久々に寄ったらあったパン屋さん。

お兄ちゃんが、アップルパイ大好きなんでたまに行ったときは買って帰ってきます♪
2. Posted by rinさんへ   2011年09月25日 15:39
美味しいですよね♪
でも、四角になったら半分は生地だけになっちゃった。。。

私は三角のアップルパイが好きですっ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電気、ついた〜♪データ復旧は断念。。。