なにこれー!!!?(´・艸・`)プププッ♪

2011年10月23日

ふぅ。

朝、お客様をお見送りしてからお昼の御法要会席。

デザートまでお出ししてから飯田へ仕入れ。

桜がお昼寝してしまったので黙って出掛けたら
目覚めて号泣&不貞腐れモード全開だったとか。

帰ってきてご飯を食べて
何年ぶりかにテレビドラマを見ました。

「南極大陸」

キムタクはあんまり好きじゃなかったけど(笑)
脇役の方も好きな俳優さんばかりだったし、犬も可愛かったし
久しぶりに子ども達にも観せられるドラマがあって一緒に楽しめそうです。(^_^)ニコニコ

yamanoyado_kamaya at 22:38│Comments(2)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カピバラ親子   2011年10月25日 13:06
娘ちゃんたち風邪はどう〜? yumeが熊谷家が来ない〜となげいてるわ
2. Posted by カピバラ親子さんへ   2011年10月25日 14:47
順繰り順繰りに風邪をひいています。。。
月→母→花→月(今ここ)で
今日も月を病院に連れて行ったところです。

今月は無理かもしれません。。。(泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なにこれー!!!?(´・艸・`)プププッ♪