テレビとパソコン。お休みヾ(〃^∇^)ノ

2011年11月02日

レポート、出来た♪

農村女性きらめきコンクール(?)に応募するレポート。
朝、お客様をお見送りしてからさっそく取り掛かりました。

普及センターのMさんにアドバイスをいただいた部分を手直し。

4000字以内という条件だったので
一旦付け足してから削除して削除して・・・・。

出来た!

3995字。(笑)

花月桜の予防接種にギリギリ間に合って
夕方届けてきました。
はぁ〜、疲れた。。。

今日の予防接種は3人がインフルエンザ。
花は子宮頸がんワクチンとダブルでした。

腕から始まって身体中にジワジワと気だるさが広がるそうです。
明日お休みで良かったね〜!


yamanoyado_kamaya at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)農村生活マイスター | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テレビとパソコン。お休みヾ(〃^∇^)ノ