ふりきゅう・畑・ハロウィン♪レポート、出来た♪

2011年11月01日

テレビとパソコン。

桜を保育園に送ってから飯田へ仕入れ。

気温が高めで変な感じ。
でも今日から11月です。(笑)

店頭に松茸が出ていました!
もう一回金木犀が咲かないかな?

今までパソコンには手も触れなかった夫が
「このご時世だからパソコンを覚えてみようかなぁ。。。」 と。
中古のパソコンを買うと言うのであれこれ考えた結果。

今使っているパソコンを練習用にして
新しくデスクトップのパソコンを買うことにしました。

どうせならテレビが視られるパソコンがいいかな?とも思ったけれど
毎日トトロを観ている人がいるので(笑)やっぱり別々にしよう。

というわけで、飯田で現物をチェックしつつ家で注文です。

桜が毎日トトロを観るテレビデオ(懐かしい!)も
ようやく地デジ対応のテレビに替わります!

別々に買った方が安く済んでラッキ〜でした♪

ところで。
となりのトトロに出てくる「サツキとメイ」
「さつき」も「めい」も「5月」のことなのかな?と思ったのですが
何を今頃・・・な話かしら?

yamanoyado_kamaya at 23:10│Comments(4)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by となりのトトロ 動画   2011年11月25日 12:22
こんにちは
2. Posted by となりのトトロ 動画さんへ   2011年11月26日 23:42
こんにちは。
コメントありがとうございます。

トトロ、大好きです♪
3. Posted by となりのトトロ 動画   2011年12月01日 11:55
お返事いただき ありがとう
4. Posted by となりのトトロ動画さんへ   2011年12月02日 10:47
こちらこそ!
ありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふりきゅう・畑・ハロウィン♪レポート、出来た♪