あたふた。歯医者さん。

2011年11月14日

柚子釜の季節。

今日は、とある大学の学生さんと教授が来てくださいました。

夜は皆さんとお話ししながらのご飯〜♪ ('▽'*)ニコッ♪

DSCN2452






柚子が黄金に輝いて〜♪ 
と、小学校の校歌な感じ(笑)になってきましたので
柚子釜のお味噌で里芋と椎茸を。

陽が落ちると急に冷えてくるようになりました。。。

風邪をひかないように、お気をつけ下さいね!!

yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 食のこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あたふた。歯医者さん。