ふるさと大好き給食♪サンタさんとヨンタさん?

2011年12月02日

消えた繭玉!?

花の背中にあった「繭玉」が消えた!
不思議なこともあるものですねぇ。。。

病院に連絡してみたところ
完全に消えているかどうかはわからないので
生検は予定通り行いましょう、との事。

なんだろう〜?

夕方から花桜は歯医者さん。
花の矯正についてお話をお聞きしてきたのですが
上の犬歯の永久歯がないのに1本抜いてしまっていて
中心のずれも生じているそうで厄介らしい・・・。

今度、専門の先生に診てもらうことにします。

終わってから花月はダンス

帰りに来来亭でラーメン

満腹で帰ってきました〜。


yamanoyado_kamaya at 23:01│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっく   2011年12月05日 11:19
消えたんですかっっ??

不思議〜
でも繭玉って宝物みたいな感じがしますね!

それでも、しっかり検査は必要ですから
きちんと見て頂くと安心できますよね〜
2. Posted by まっくさんへ   2011年12月05日 17:44
あんなに大きくて痛かったのに
消えたんですっ!

繭玉、蝶になって飛んで行っちゃったかも。(笑)

蛾・・・かな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふるさと大好き給食♪サンタさんとヨンタさん?